モンキーとおさんの徒然に・・・

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお祭り ≫ 今年も!

今年も!

震災で大きな被害を受けた東北復興の祈りを込めたお祭り『東北六魂祭』が今年も開催されます

東北6県のお祭りが一堂に集まっての演技、パレードは圧巻です。
当然のように、お祭り大好き私たちモンキー夫婦も過去2回(仙台市、盛岡市)見にいってるのです

第1回目仙台市開催での様子!もう人、人・・歩くのも大変でした。結局ほとんど見ることが出来ず
2011_rokkon_sendai_01.jpg

第2回目盛岡市開催での様子!前回の反省を踏まえて早朝(夜中)から出かけ駐車場を確保。ずいぶん前から計画を立てて行きました。堪能した~よかったーやっぱり人、人でしたけど混むのは解ります

2012_rokkon_morioka_01.jpg

2012_rokkon_morioka_02.jpg

今年は6月1日、2日福島市開催です。ちょっと遠すぎるので行けないかぁ・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL